So-net無料ブログ作成
検索選択

カレーライス!! [日々のこと]

13060301.jpg
「カレーライス!!」というアンソロジー本を読んでいます。
作家・文筆家の方々が過去に綴ったカレーライスにまつわるエピソードとか、思い出またはカレーに寄せる愛とかを集めた一冊です。
しかしコレ夜中に読むもんじゃないですね。
腹が減ってきてどうしようもないw
13060302.jpg
自分は独り暮らしが長かったから、ひと通り料理は出来ますが、カレーだけは自分で作って美味いと思ったことが無かったです。
それが結婚してからは、まぁ自分で言うのもナンだけど、かなり美味いカレーを作れるようになりました。
いろいろレシピは出回っているけど、やっぱり誰かのために作らないと美味しく出来上がらないみたいですね、カレー。
13060303.jpg
一緒に本を眺めていたけど、カレーには特に興味は無いようですね。
興味持ってもらっても困るけど。
そういえば、コーヒーも自分で淹れると美味しく無いものでした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

丸!

食べ物関係のテレビや本を食べると、
だんだん食べたくなってしまいますよね。
この記事読んでカレー食べたくなってきました。
by 丸! (2013-06-04 22:06) 

KIM

>丸!さん

食べ物の話はやっぱり夜中にやってはいけませんでした。
自分で書いていて、やっぱり食べたくなって、夜中なのに作ってしまいました・・・
今日、美味しくいただきましたけどw
by KIM (2013-06-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1