So-net無料ブログ作成
検索選択

Macとカップ [日々のこと]

 16121501.jpg

まだ新品なのにもう踏付けにw

忘年会続きなこともあって、また更新が滞っておりました。
で、本日、もうひと月前に買ってきて、そのまま放ったらかしだったMacBook Proのセッティングにやっと手を着けました。

16121502.jpg
まぁ、新品と言っても先月新型が出てラインアップから外れて安くなった在庫を、すぐ買ったのですが。
ディスクドライブが内蔵されている機種がこれだけ、というのもありましたけど。
そういうことでWi-Fiルータも更新して、サクサクと設定を進めておりましたが・・・
さっそくやられたw
16121503.jpg
もちろんコイツにw
16121504.jpg
放鳥中にやってれば当然の結果ですわな…
16121505.jpg
ナンだそのドヤ顔は

ま、とにかく、せっかく使えるようになったので、ちょっと作ってみました。
オカメカップw
16121507.jpg
反対側はもちろん
16121508.jpg
で、るぅくんに見せようと思ったのですが
16121506.jpg
妖気でも感じたのかその頭はw
16121509.jpg
だよねw


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

きぃ

さっそくイタズラのえじきに(;^_^A
でもどや顔が可愛くて許しちゃいますね♪

by きぃ (2016-12-16 09:30) 

KIM

>きぃさん

絶対こちらが焦るのをわかってて楽しんでますよ、アレはw
by KIM (2016-12-16 23:41) 

mu-

また器用なことを^^;
F5はもとに戻ったのでしょうか・・・
タンブラー素敵です!

by mu- (2016-12-17 08:33) 

Chiho

なるほど・・・
こうやって破壊されるのですね・・(゚Д゚;)
我が家も気を付けます!!
オカメカップ可愛いですね~
by Chiho (2016-12-17 12:00) 

KIM

>mu-さん

今回は持ち逃げされなかったので事なきを得ました。
毎度部屋中探すハメになりますので(困

100均のモノで色々作れるのでいい時代ですw
by KIM (2016-12-17 22:25) 

KIM

>Chihoさん

ホントに来たと思ったら、あっという間です。
というか、撮ってる場合かって話ですがw

色んなモノにオカメズの写真貼り付けて悦に入っている親バカでございます。
by KIM (2016-12-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0