So-net無料ブログ作成
検索選択

白い… [鳥のこと]

17101701.jpg
こそっと様子を伺うるぅくん。
何かあった?
17101702.jpg
え?
白い悪魔ってもしかして
17011703.jpg
コレのことかな
17011704.jpg17011705.jpg
首がグリンって
17011706.jpg
鳥は哺乳類よりも頚椎の数が多いから、あのくらい曲げられるんですね。
というか、るぅくんだってあのくらい曲がりますよ。
17011707.jpg
だよね。

ところで白いといえば、先週末あちこちで大雪に見舞われたようですが、自分も名古屋出張していて雪に降られました
17011708.jpg
寒かった。
翌朝の新幹線は遅れが出ていましたが、帰京に大して影響が無かったので良かったです。
それで名古屋といえば、また買ってきました
17011709.jpg
ぴよりんバレンタインver.
これを買うとき「二つください」と言ったら、店員のお姉さんが
「二羽ですね」
だって。
何かそのひと言がちょっと嬉しかったんだけど、おかげで余計に食べ辛くなったじゃないかw
今度は春先に行って、お雛様ver.を買って来たいですね。
17011710.jpg
いつも家計的に首が回らない自分としては羨ましく思うこともあったり無かったり(愚痴



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

mu-

ツボにはまると自分からグリンとやりますよね!
家のルッカもやります〜
ピヨリンの店員さんちゃんとわかってらっしゃる^^

by mu- (2017-01-18 10:22) 

KIM

>mu-さん

折れないのかなぁ、と心配したこともありますけどw
ぴよりんの店員さん、このお姉さんも鳥好きに違いないとみましたよ。
by KIM (2017-01-18 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: