So-net無料ブログ作成
検索選択

るぅくんを探せ [鳥のこと]

17013101.jpg
るぅくんはどこだ?
すぐわかりますよね。

時々姿をくらませて、こちらを焦らせてくれる趣味があるみたいでw
そしたら、また・・・
17013102.jpg
Jr.が探してるよ
17013103.jpg
近くに・・・いるねw
17013104.jpg
みぃ〜つけた♪
17013105.jpg
何でそんなところに。
17013106.jpg
まぁ、それはいいけど、こんな機会だから
17013107.jpg
にぎっとな、っとw
お、ふんわり・みっちり、いい感じ。
布嫌いだったはずなんだけど、こういうのはアリなんだ。
17013108.jpg
意外とモグラーなるぅくんでした。
とか言ってたら
17013109.jpg
お前さんもかい。
んじゃ、もぉ〜いい〜かい・・・
17013110.jpg
・・・ツッコんでもらいたいのかな。
頭隠してちり丸見えのJr.でした。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

mu-

るぅくんかわいい♡
私もふんわり・みっちりなお身体をにぎっとしてみたいです〜
by mu- (2017-02-02 11:43) 

KIM

>mu-さん

今ではにぎコロなんか絶対させてくれないヤツなので、こういう機会は逃せません。
布ごしでもなかなか良い感触でしたw
握ってみれば、体調の把握もできそうで、一石二鳥です。
by KIM (2017-02-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: