So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコレート [日々のこと]

17021501.jpg
昨日はバレンタインデーでしたのが、さすがにチョコレートはあげるわけにはいかなかったので、
17021502.jpg
赤粟でどうでしょう
17021503.jpg
ま、これはこれで
17021504.jpg
気に入ってもらったみたいです。

自分も思いがけずぴいさんから大きな義理をいただけました。
17021505.jpg
自分の手に余るずっしりとした逸品。
砂糖不使用ですがちょうどいい甘さでしつこくなく、アーモンドも香ばしくて、相方と二人してあっという間に食べつくしてしまいました。
久しぶりに美味しいチョコ食べたな、という感じだったので、通販でも取り扱っているようなので、取り寄せてみてもいいなと思いました。
ご馳走様でした。

17021506.jpg
一曲披露してくれましたw
定番だね。


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 1

ぴい

こんにちは~^^。
チョコレート気にって頂き良かったです。
色気のないパッケージですが(笑)
るう君 ハートのゴハン美味しそうに食べてますね~^^
by ぴい (2017-03-03 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: