So-net無料ブログ作成

「ひな」まつり [鳥のこと]

17030301.jpg
3月3日ですがウチは男の子ばかりでお雛様は縁が無いですからね、るぅくんのひよこ時代を愛でるということで「ひな」まつり開催w
17030302.jpg
顔が黒いw
17030303.jpg
寸足らずw
しかもまだ色々わかってないっぽい。
17030304.jpg
縞々パンツ着用w
17030305.jpg
すぐ寝ちゃうw
たくさん食べていっぱい寝て、今は体重5割増しの立派なオカメに育ちました。
で、次は
17030306.jpg
当然w
17030307.jpg
クリクリな目が可愛いねぇ
17030308.jpg
健啖でしたw
17030309.jpg
こちらもたくさん食べて割と立派なオカメになりましたが、まだ2年めということでこれからが楽しみなJr.です。
17030310.jpg
ヒナヒナサービスショットで「ひな」まつり終了。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

Chiho

しましまパンツはやはり良いですね~^m^
ウットリです~
by Chiho (2017-03-04 16:08) 

ぴい

きゃ~かわいいーーー。
あどけない顔をしていて 本当に「ひな」まつりですね。
ウチも男の子ばかりだから「ヒナひな」祭りをすればいいんですね。
それにしても立派に大きくなりましたね~。
by ぴい (2017-03-04 18:25) 

KIM

>Chihoさん

これだけは成長してもはいていて欲しかったですね。
抜けた縞々羽は大事にとってありますよ。
by KIM (2017-03-04 23:26) 

KIM

>ぴいさん

こうやってひな時代の写真を振り返ると、またひよこから育ててみたくなりますねぇ。
そうやって増えていくのでしょうね、困ったもんだw
ウチは二人で手一杯ですけど・・・という建前ですけどw
by KIM (2017-03-04 23:29) 

ぐ〜るる

どちらもカワイイ
ヒナ まつりですね^^
by ぐ〜るる (2017-03-05 15:31) 

KIM

>ぐ〜るるさん

いつかこたさんのひなひな時代をまとめて観たいですね。
時々貼ってくださってるの、すごく可愛いですよ。
by KIM (2017-03-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0