So-net無料ブログ作成
検索選択

ウチのJr.にゃ眉毛がある [鳥のこと]

17032101.jpg
春らしく暖かな連休でした。
おかげで花粉症がヒドくてろくに出かけなかったのですが。
その分、家で鳥と思う存分遊んで(遊ばれて)いられましたけどw
そんな我が家でいつの間にか増殖しているものといえば
鳥グッズw
その最近のものをいくつかご紹介

知人からいただいたアジアンテイスト溢れる小銭入れ
17032102.jpg
何かそのインコというよりマツコという感じで、ウチではこれをデラックスと呼んどります。
次はちょっと前に手に入れたポインコのストラップ
17032106.jpg
新宿の某カメラ屋の店先でゲット。
携帯・スマホ売り場の前にこれらが積まれていまして、何かアンケートに答えてくれたら貰えるというのでそれならば是非と。
よく見ると目玉の取り付け方とかでみんな微妙に表情が違うもので、どれがいいかと真剣に悩んでしまいました。
新宿西口の某カメラ屋店頭で、ポインコを手にずっと固まっているおっさんを見かけた方がいらっしゃったら、それはワタシですw
そしてこれは昨年ガチャで取ったインコの景品なんですが
17032103.jpg
マジックで描きたしてJr.っぽくしてみました。
眉毛がポイント
17032105.jpg
結構Jr.っぽいと思うんだけど。
特に眉毛w
17032104.jpg
るぅくんにはイマイチ受けが良くないみたいですがw

最後にキイロイトリ
17032107.jpg
こんなバージョンが売っていたのを、かなりファンシーなお店で見つけて、店員さんに引かれながら買ってきました。
で、こいつにも
17032108.jpg
眉毛でJr.バージョンw
17032109.jpg
あら?気に食わないご様子w
17032110.jpg
うん、ちょっと思ってるw
Jr.のご機嫌が斜めってきたところで今日はお開き。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ぐ〜るる

おお!ポインコの春バージョンだ!
いいなぁ〜。ポインコ、好きです^^
ポイントで貰えるポインコリュックが欲しかったのですが
気付いた時にはすでに遅かった〜><
by ぐ〜るる (2017-03-22 18:04) 

KIM

>ぐ〜るるさん

そのリュック、自分らも気づいたときには・・・でした。
もっといろんなバージョンで展開してもらいたいですよね。
by KIM (2017-03-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0