So-net無料ブログ作成
検索選択

桜でした [日々のこと]

17041101.jpg
花散らしの冷たい雨が降る一日でした。
これで今年の桜は終わりですか。

都内だと、桜の名所に出向かなくても、どこでも出歩いた先に咲いている、というイメージです。
以前住んでいたあたりも、空き地があったら桜を植えないといけないという法律でもあるのか、というくらいに桜があちこちで咲いていましたね。
所謂「野良桜」というのも多かったような気がしますが。
そういうことで先週末、久しぶりにその辺りを相方と散策してきました。
17041102.jpg
ヒヨとメジロが飛び交う桜の小径を抜けて
17041103.jpg
近所のベーカリーカフェで一服。
香りの良い桜あんぱんをいただいて、また来年、という感じです。

春になったせいか、ウチのるぅ&Jr.もよく歌ってますよ
17041104.jpg
桜ネタの歌って、たくさんありますね。
それでJr.は
17041105.jpg
その歌い出しは・・・
17041106.jpg
うん、それ桜じゃないよねw
17041107.jpg
間違っても気にしない、勢いだけで過ぎていく桜の季節でした。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: