So-net無料ブログ作成
検索選択

プレゼント♪ [日々のこと]

17042601.jpg
またひとつ歳をとりまして、相方が素敵なプレゼントを用意していてくれました。
17042602.jpg
「インコDEぴー」のぴいさん謹製の本革るぅくん名刺&カード入れ。
仕事中も用も無いのに取り出して眺めていそうでコワイわw
というくらいの素晴らしい出来です。
とーちゃんまだまだ仕事がんばるよ♪
企画してくれた相方と、オーダーに応えていただいたぴいさんに御礼申し上げます。
17042603.jpg
似てるよね。
ところで今日は休みだったので、ツバメを観たくて彩湖あたりへ行っていました。
17042604.jpg
もうたくさん飛び交っていました。
スイーっと飛んで行く姿を観ると、何かこう胸がすく思いがするんですよね。
自宅の近所ではあまり見かけなくなったのが寂しいな。
とかね、空ばかり見ていてふと下に目線を落とすと
17042605.jpg
目の前でキジがマタ〜リしていましたw
何か笑ってしまいました。
富士山麓の某宗教団体の監視小屋そばで、キジのペアをいつも見かけていたのはもう22年前のことなんだな、歳とるワケだね・・・
17042606.jpg
今度はJr.でオーダーしたいですね。
何歳になっても祝ってもらえるのは幸せなことですね。

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

ぴい

KIMさん お誕生日おめでとうございます(^o^)/
本当は茶色に染色する予定だったんですが、可愛いるぅ君がわからなくなっちゃうので( ´∀`)/~~
自然色です。
内緒で作ってたのしかったで〜す。
ありがとうございました。
by ぴい (2017-04-27 23:23) 

KIM

>ぴいさん

色も手触りも最高です。
素敵な作品をありがとうございました。

名刺交換がしたいというだけで、人に会いに行きたくなりますなw
by KIM (2017-04-28 11:28) 

うっち〜

KIMさんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
サプライズプレゼントも素敵ですね!るぅくんソックリでるぅくんもビックリ⁈さすがぴいさんですよね!使い込むとだんだん飴色になるのでしょうか。わたしのお財布もいい感じの色になってきましたよ。会計時なんかは財布を見た人は可愛い!と言ってくれます。
一生ものですね!
by うっち〜 (2017-05-01 18:17) 

KIM

>うっち〜さん

ご無沙汰です。
そうですね、大切にじっくり使い込んでいこうと思っています。
ビンテージのような味わいになるまで、あと何度誕生日を迎えることになりますかねw
長生きしたくなりますね。
ありがたいです。
by KIM (2017-05-02 00:36) 

ぼんぼちぼちぼち

カード入れ、素晴らしい仕上がりでやすね。リアルで似てやすね~(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-08 21:21) 

KIM

>ぼんぼちぼちぼちさん

こういう素敵なものを作り出せる人をホントに尊敬します。
by KIM (2017-05-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0