So-net無料ブログ作成
検索選択

ギフト [日々のこと]

17080601.jpg
暑さも吹き飛ぶような贈り物
「インコDEぴー」のぴいさんからスゴイものが贈られてきました。
17080602.jpg
るぅくんとJr.にオーチャードグラスと、お菓子と・・・
自分と相方宛の可愛いイラスト付きの包みには
17080603.jpg
るぅくんとJr.のカードケース!
包みを開けた瞬間、大感激でした。
いや〜、やっぱり作家さんはスゴいな〜、と改めて思いました。
もう大切に大切に使い込んで行きたいですね。
そして、るぅくんのダイエットのために送っていただいたオーチャードグラスもさっそく
17080605.jpg
美味しい顔ですw
体重管理頑張りますね。
お菓子も美味しくいただきました。
いつもいつも本当にありがとうございました。

17080604.jpg

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

mu-

すごい!おふたりの特徴のある翼も再現されてますね!
蝶ネクタイ姿も(*^_^*)可愛いです
by mu- (2017-08-07 14:06) 

KIM

>mu-さん

特にJr.の細部に渡っての再現率が見事です。
普段使うモノにるぅくんとJr.
いつも一緒ということです♪
by KIM (2017-08-07 22:27) 

ぴぃ

KIMさん こんばんわ。
こちらの方こそ、いつもいつも本当にホントにありがとーございます。
感謝の気持ちと るぅくんとjr君の長生きをねがって〜♪
アッツイですね〜暑さボケしないでくださいね〜♪
by ぴぃ (2017-08-08 21:07) 

KIM

>ぴぃさん

また素敵な逸品をありがとうございました。
長い年月をかけてこの革がいい風合いを見せるようにな頃になっても、るぅくんとJr.が変わらず元気で歌っていてくれたらと願います。
ほうぴー兄も早く生え揃うようお祈りしておきます。
by KIM (2017-08-08 23:51) 

ぼんぼちぼちぼち

赤い蝶ネクタイがキマッてやすね。かわいいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-21 19:09) 

KIM

>ぼんぼちぼちぼちさん

鳥にネクタイって、似合うと思うのです。
by KIM (2017-08-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。