So-net無料ブログ作成
検索選択

1周年 [鳥のこと]

16070901.jpg
ちょうど1年前のJr.のご尊顔。
差し餌したばかりでちょっと汚い(笑)ですけど、満足そうです。
そう、今日でJr.が我が家に来てから1年になりました。
16070902.jpg
こんなポヨポヨしていたんですね〜
16070903.jpg
やっぱり幼少時の写真って、出されると恥ずかしいものかなw
しかしこの1年間、事故も病気も無く、ほとんど無問題で過してこられました。
るぅくんの1年目がいろいろと有り過ぎたせいか(それで前もって対処できるようになったおかげか)、拍子抜けというか、ここまで順調に来れたのが怖いぐらいですね。
これからも気を抜かずに見守っていくつもりです。
それはそうと、るぅくんとはまた違う個性があって、一緒に暮らしていてホントに飽きないですね。
成長するごとに面白くなっていってたものw
16070904.jpg
ホント、Jr.がウチの子で良かったよ。
これからもずっと元気で、できればもうちょっとるぅくんと仲良くなってくれればな、と。
16070905.jpg
ま、これからもヨロシク。 
16070906.jpg
カキカキも毎日やらせてくれるよね?


七夕Ver. [日々のこと]

16070701.jpg
バタバタと暮らしていたら、もう7月になっていました。
それで7月といえば
16070702.jpg
16070703.jpg
16070704.jpg
パンダじゃねぇし(白黒は似てるけどw)
それはともかく、七夕なんですね。
今年は七夕らしく?
16070705.jpg
名古屋出張していたのでぴよりんを買いに行ったら、牽牛と織姫の七夕バージョンでした。
こういう季節ものバージョンは初めて買いましたが、味は変わらず美味しかったですよ。
相変わらず食すのに躊躇がありましたがw
ぴよりんのついでに「ぴよりんサブレ」も買ってみました。
16070706.jpg
タマゴが効いてる、という感じで、これはまた名古屋に行った際には買って帰るかも。
箱のイラストがカワイイしw
16070707.jpg
と、こんなもんで七夕っぽい気分を楽しんでおりましたよ。
16070708.jpg16070709.jpg
またご相伴に預かる気マンマン・・・