So-net無料ブログ作成

カップの中身は [鳥のこと]

17022601.jpg
いつも不思議そうにカップの中を覗いていますね。
飲んでも大丈夫なお茶なんだけどね。
るぅくんがいつも飲んでいるのを見ているはずなんだけど。
17022602.jpg
何か色々考えちゃってるんでしょうかね。
そんな姿も可愛いものですが。
一方、るぅくんは
17022603.jpg
ヨーグルトを食べていたら、躊躇なく
17022604.jpg
ぺろ〜ん、ってw
こんなところも対照的な二人です。
17022605.jpg
クチバシ拭きなさいってw

チョコレート [日々のこと]

17021501.jpg
昨日はバレンタインデーでしたのが、さすがにチョコレートはあげるわけにはいかなかったので、
17021502.jpg
赤粟でどうでしょう
17021503.jpg
ま、これはこれで
17021504.jpg
気に入ってもらったみたいです。

自分も思いがけずぴいさんから大きな義理をいただけました。
17021505.jpg
自分の手に余るずっしりとした逸品。
砂糖不使用ですがちょうどいい甘さでしつこくなく、アーモンドも香ばしくて、相方と二人してあっという間に食べつくしてしまいました。
久しぶりに美味しいチョコ食べたな、という感じだったので、通販でも取り扱っているようなので、取り寄せてみてもいいなと思いました。
ご馳走様でした。

17021506.jpg
一曲披露してくれましたw
定番だね。


つるん [鳥のこと]

17020801.jpg
ゴキゲンJr.
何かいつもよりつるんとしてるね?
そうしたら相方が「こんなもん拾ったよ♪」って
17020802.jpg
Jr.のクチバシの皮というか殻というか。
剥けて落ちたんですね。
おかげでキレイなクチバシになりました。
17020803.jpg
クチバシが「おニュー」になったから
17020804.jpg
水飲んでも美味いw
17020805.jpg
破壊力もUP!
って、やめれ
でも一番は
17020806.jpg
ゴハンが美味しく食べられることみたいですね。
Jr.がクチバシなら、自分は歯を大切にしたいと思いました。